• 古越龍山
  • 紹興貴酒
  • 濾州老窖
  • 古越龍山
  • 紹興貴酒
  • 濾州老窖
 

ガイド

ご利用ガイド

注文方法

<ステップ1>

商品を選んでカートに入れます。

  1. 商品を選びます。
  2. 購入する商品ページの「数量」欄に半角英数で購入数量を記入します。
  3. ご希望の商品の右にある「カートに入れる」ボタンを押します。
  4. カートページに移動します。
    「会員登録」または「ログイン」をしていない場合は、「会員登録」または「ログイン」をしてください。
    会員登録の詳細については、<<会員登録の説明>>でご確認ください。
  5. 商品を追加したい場合は、再度必要な商品をカートに追加してください。
  6. 購入希望商品が全てカートに揃いましたら、「購入手続きへ進む」を押してください。
  7. ご注文内容を確認してください。
    購入する数量を変更したい場合は、変更後の数量を入れ、「変更」ボタンを押してください。
    再度ご注文内容を確認し、「購入手続きへ進む」を押してください。

<ステップ2>

購入者情報入力とお届け先を選択します。

  1. 購入者情報を入力してください。
    会員登録時の情報が一部自動的に入力されます。
    赤色になっている箇所が「必須項目」ですので、入力されていない部分を入力してください。
  2. お届け先を選択してださい。
    購入されるお客様の住所へ送る場合は「購入者の住所へ送る」へチェックを入れてください。
    贈り物など、別の住所へ送るときは「別の住所へ送る」にチェックを入れてください。
  • 「別の住所へ送る」場合
    お届け先の情報を入力してください。
    「このお届け先を保存する場合はチェックしてください」にチェックを入れてご注文いただくと、お客様のアドレス帳に登録されます。 次回以降、入力欄の右上「アドレス帳から選ぶ」からお届け先を選択することができ、入力の手間がなくなります。
    注文者様と送付先が異なるご注文は贈り物と判断し、納品書記載内容を変更して商品に同梱しております。 【金額】の記載はありませんのでご安心ください。
    「○○様よりご依頼いただきました商品をお届けいたします。」といったメッセージを記載いたします。
    納品書の記載内容についてご指定がある場合は、通信欄にご記入ください。

<ステップ3>

お支払方法を選択します。

  1. ご希望のお支払い方法にチェックを入れてください。
  2. お支払い方法は【クレジットカード決済】【後払い決済】よりお選びください。
    お支払方法についての詳細は<<お支払方法の説明>>をご覧ください。
    選択するお支払い方法にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押してください。

<ステップ4>

お届け希望日時を選択します。

  1. お届け希望日をお選びください。
  2. お届けの時間帯指定をお選びください。
    表示されていない日時については、お届け指定を承ることができません。
    最短発送をご希望の場合は「特に指定しない」をご選択ください。
  • 以下の理由により、ご指定のお届け日時にお応えできない場合がございます。
    • 離島・山間部などの一部地域にお届けする場合
    • 交通事情、天候、災害等による配送遅延
    • 各種イベント等によりご注文が集中した場合
    • ご注文内容について、当店からお客様に確認させていただく必要がある場合

<ステップ5>

その他ご要望等ございましたら、通信欄にご記入ください。

<ステップ6>

ご注文の最終確認をお願いします。

  1. ご入力いただいた内容をご確認ください。
  2. 変更する場合は各項目の右上の「編集」ボタンを押し、修正してください。
  3. ご注文内容に誤りがあった場合、ご注文が完了しなかったり、発送が遅れたりする場合がございます。
    【ご注意ください】
    携帯電話のメールアドレスの場合、【@eishogen-shop.jp】をドメイン指定で許可してください。
    当店のメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますので、届かない場合はこちらもご確認ください。
    電話番号は日中連絡がとれる番号をご登録ください。
  4. よくご確認いただき、間違いがなければ「この内容で注文する」を押してください。
  5. 「ご注文ありがとうございます」の画面が出たら、これでご注文完了です。
    【ご注意ください】
    この時点ではまだご注文は確定していません。
    ご注文内容の確定は、当店からの「ご注文確認メール」をお待ちください。

<ステップ7>

当店からのメールをご確認ください。

  1. 「確認メール」
    自動送信メールです。まだご注文は確定していません。
    ご注文内容に誤りや変更がある場合は、お問合せフォームにて当店までご連絡ください。
    <<お問い合わせフォーム>>
  2. 「ご注文確認」
    ご注文が確定しました。
    後払い決済の場合、払込票を郵送いたしますのでお振込みをお願いいたします。
    ご注文の際、お客様より通信欄にご入力いただいた内容につきましてはメールにて回答いたします。

    [メール送信のタイミングについて]
    正午までのご注文/ご入金:当日中にメールを送信(定休日の場合は翌営業日)
    正午以降のご注文/ご入金:翌営業日にメールを送信

  3. 「商品発送のご連絡」
    商品発送のご連絡です。
    ご注文いただき、当店でご注文の確認をしてから商品発送まで3~5営業日のお時間を頂戴しております。
    休日前や旧盆・年末年始など繁忙期のご注文や、特殊な商品、大量のご注文については、更に時間がかかることがあります。お急ぎの際は、余裕を持ってのご注文をおすすめいたします。

    【ご注意ください】
    当店の営業日は祝日を除く月曜日~金曜日です(年末年始、お盆休等を除く)。土日祝日はお休みとなります。

    ヤマト運輸の伝票番号とヤマト運輸のお荷物追跡サイトのURLを記載しております。商品の配送状況につきましてはヤマト運輸の追跡サイトにてご確認ください。
    複数個口になる場合は、1個口目のみの記載とさせていただいております。
    お荷物の配送日時や配達場所を変更したい場合は、運送会社へ直接ご依頼ください。

  4. お荷物の到着は通常、発送ご連絡の翌日~3日後となります(離島を除く)。
    災害やその他の状況により、ご指定のお届け日時にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。

<ステップ8>

商品がご指定のお届け先に到着します。

到着後、商品に誤りや破損がないかをご確認ください。
万一商品に問題がある場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」にて当店までご連絡ください。

<<お問い合わせフォーム>>

お客様のご都合による返品、交換は原則的にお断りしております。
商品が届かない場合、当店からお送りしているメール「商品発送のご連絡」をご確認ください。

・発送連絡メールが届いている場合
大変恐れ入りますが、配送状況につきましては発送連絡メールに伝票番号が記載されておりますので、お客様ご自身でヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

・発送連絡メールが届いていない場合
お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡ください。

<<お問い合わせフォーム>>

会員登録

当店では酒類を販売しているため、会員登録をお願いしております。
20歳未満の方はご購入できませんので、予めご了承ください。

会員登録していない状態で商品をカートに入れると「会員登録して購入手続きへ進む」ボタンが出てきます。
登録ページに進み、各項目を記入してください。必須欄は記入しないと登録できません。

<ステップ1>

会員登録をお願いします。

  1. 会員IDの決定・入力
    会員IDを決め、入力してください(6文字以上80文字以内の半角英数記号)。
    一度登録した会員IDは変更できません。
  2. パスワードの決定・入力
    パスワードを決め、入力してください(半角英数字・記号を混ぜた8文字以上)。
    確認のためもう一度、同じパスワードを入力してください。
  3. メールアドレスの入力
    メールアドレスを入力してください。
    当店からのメールを受信できない場合、商品購入ができない場合もございます。
    携帯アドレスの場合、事前に【@eishogen-shop.jp】の受信許可設定をお願いします。
    第2連絡先もございますと、万が一メールが届かなかった際に安心です。携帯アドレスでなくても結構です。是非ご登録ください。
  4. お名前の入力
    お名前を入力してください。
    システムの都合上、新漢字(新字体)でのご登録をお願いいたします。
    法人・団体でのご利用の際は、上の「法人名・団体名」にご記入ください。
    お名前のよみがなを入力してください。
  5. 住所の入力
    郵便番号を入力してください。
    郵便番号を入力すると、自動的に住所部分が入力されます。
    郵便番号がわからい場合は、お手数ですが郵便局の郵便番号検索等でお調べください。
    郵便番号を入れても自動的に入力されない場合は、お手数ですが手作業で入力をお願いいたします。
    番地や建物名、部屋番号等を入力してください。
  6. 電話番号の入力
    電話番号を入力してください。
    日中ご連絡の取れる番号をお願いいたします。
  7. その他内容の入力
    • 性別を選択してください。
    • 生年月日を選択してください。
      当店では酒類を販売しているため、全ての会員の皆様に年齢確認をお願いしております。
    • 当店を知ったきっかけをぜひお聞かせください。
    • メール送信の可否をご選択ください。
      新商品、限定商品などの情報を不定期でお送りしております。ご登録いただけましたら幸いです。
  8. 会員規約の確認と登録
    会員規約をご確認ください。
    会員規約に同意いただければ「同意する」にチェックを入れてください。
    会員登録ボタンを押してください。

<ステップ2>

会員登録完了のお知らせメールが届きます。

「会員登録する」ボタンを押して、完了画面がでたのにメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

  • 登録したメールアドレスを確認ください。
    マイページ>会員情報の確認・編集、より正しいメールアドレスを登録してください。
    携帯アドレスを登録された方は、【@eishogen-shop.jp】の受信許可設定をお願いします。設定をしない場合、メールが届かない場合がございます。
    GmailやYahoo!メールなどでは、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。迷惑メールフォルダに入っておりましたら、内容ご確認の上、迷惑メール除外設定も併せてお願いいたします。

お支払方法について

当店では、下記のお支払方法をご用意しております。

<クレジットカード>

以下のクレジットカードがご利用できます。

VISA ・ MASTER CARD ・ JCB ・ AMERICAN EXPRESS ・ DINERS CLUB

お支払回数は一括、分割、リボ払いがお選びいただけます。
お客様のクレジットカード番号はSSLというセキュリティシステムを利用し暗号化されて送信されます。
また、弊社の機器・ネットワークでカード情報の処理や保存をしておりません。安心してご利用ください。

【ご注意ください】
クレジットカードの有効期限のご確認をお願いいたします。
決済エラーとなった場合、別の決済方法に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

「クレジットカード決済後に画面が真っ白になった場合」以下の内容をご確認ください。

  • 「ご注文ありがとうございます」の自動配信メールは届いていますか?
  • マイページの購入履歴に注文情報が記載されていますか?
    いずれも該当しない場合、ご注文は完了しておりません。
    カードエラーが発生している可能性がございますので、以下内容をご確認の上、ご契約のカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
  • ご利用可能なカードに該当しますか?
    VISA ・ MASTER CARD ・ JCB ・ AMERICAN EXPRESS ・ DINERS CLUB
  • クレジットカード番号は正しく入力されていますか?
  • セキュリティコード番号(カード裏面の3ケタの数字)は正しく入力されていますか?
  • 有効期限は切れていませんか?
  • カード名義人は正しく入力されていますか?
    その他、様々な理由で決済不可となる場合がございます。
    お急ぎの場合、他の決済方法もご検討ください。

<後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済>

商品到着後に、払込票が郵送で届きます。

払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください

購入者様と当店の間で売買が成立し、購入者様が「後払い決済」を選択された場合、(株)Eストアー(後払い決済サービス提供会社)と購入者様との間に立替払い契約が成立します。なお購入者様には、(株)Eストアーが、購入者様から(株)Eストアーへのお支払いに関して、(株)キャッチボール(後払い決済サービス提携会社)より保証を受けることに同意いただきます。

購入者様が(株)Eストアーへのお支払いをされない場合、または遅延した場合、(株)キャッチボールから購入者様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。


領収書について

<クレジットカード>

ご契約会社様の「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

<後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済>

(株)Eストアー(後払い決済サービス提供会社)が発行する「払込受領証」が、公的な領収書としてご利用いただけます。


納品書について

  • ご注文者様とお届け先が同一の場合:『金額記載あり』の納品書を同梱します。
  • ご注文者様とお届け先が異なる場合:『金額記載なし』の納品書を同梱します。

贈り物を直接お届けする場合などには納品書に金額は入りませんので、ご安心ください。
また、「○○様よりご依頼いただきました商品をお届けいたします。」といったメッセージを記載いたします。
納品書が不要な場合やその他ご要望がございましたら、ご注文の際に【通信欄】にてお知らせください。

送料

ご注文(配送)1件につき、一律1,200円です。

キャンセルについて

当店ではご注文確定後(「ご注文確認メール」の発送後)のキャンセルは原則お受けできません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
キャンセルやご注文内容の変更については、ご注文の確定前に「お問い合わせフォーム」にて当店までご連絡ください。その際必ずご注文番号を忘れずにご記入ください。

<<お問い合わせフォーム>>

返品について

お客様のご都合による返品、交換は原則的にお断りしております。
お客様都合での受取拒否の場合、商品代金及び送料実費をご請求いたします。
お客様のご都合により商品をお受取りできず、運送会社の保管期限切れで当店に返送された場合も同様です。
配達日時を設定するなどして、必ずお受取りいただきますようお願い申し上げます。

以下の場合は当店負担にて交換させていただきますので、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」にて当店までご連絡ください。

  • 商品に瑕疵がある場合
  • 当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
  • お客様のお手元に商品が到着した時点で、商品が破損していた場合

<<お問い合わせフォーム>>

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:10:00〜18:00
定休日:土・日・祝日

永昌源コーポレートサイト

紹興酒・中国酒の永昌源 - キリングループ

ページトップへ